Amazonプライムに入ってみて

Amazonプライムに入ってみての感想を書いてみる。


元々、ウェディングの準備で入会した。


準備期間にあれも欲しい、これも買っとかないと不安、すぐにでも欲しい、という時に、遅くとも2日以内には届くので急ぎの用には役に立った。

(余談だが子供にあげるティアラとココナッツオイル(ギー)を買った時は、実店舗でお店をめぐる手間がなくかなり便利だった。

ジャンルの違う買い物をすぐできるのが良かった)


また、Amazonプライムに入ると、プライムビデオが見れる。


結婚式が無事終わってアホほど注文していた買い物の波が去ったあとも、このサービスだけは継続的に使っている。



私はSATCが大好きで、定期的にみたくなるのだが、Amazonプライムでザ、ムービーの1も2も公開されてるため、どちらかをだいたい月に2回は見ている。


この映画見ると原色の洋服が着たくなるし、サマンサがとにかく最高なので頑張ろうと思える。


それだけでも月々400円は元を取れている感じだ。


あとは、飛行機に乗る時に事前に映画をダウンロードさえしておけば、まっったく暇しない。


スターフライヤーなどのUSBケーブルのある飛行機で充電しながら時間を潰しているとかなり無敵である。



正直、Amazonでショッピングは2ヶ月に一度程度なのであまり使っていない。